FAQ / contact
FAQよくある質問
アクレードについて
指輪のオーダーについて
ご注文後、お渡しまで約1ヵ月半〜2ヵ月お時間をいただいております。お急ぎの場合はご相談ください。
お選びいただく貴金属の中で、アレルギーの原因となる貴金属を除いて指輪をお作りできる場合があります。リングアドバイザーにご相談ください。
デザインNo.がお分かりでしたら、同じものが作れます。また、デザインNo.が分からない場合でも、商品画像等をご用意いただき、そこから新たにデザインを作成することも可能です。
詳細はこちらアクレードの製品は一点ごとのオーダー製品につき、ご注文後にキャンセル、およびご返品はできませんのでご了承ください。
アクレードでは、貴金属やダイヤモンドなど素材の相場に合わせて不定期に値段が変動します。店頭でのデザイン作成時に当日のお見積もり金額でご案内いたしますが、後日ご来店時に価格が変わる場合がありますので、ご了承ください。
ご来店いただいてから、1〜2時間ほどお時間をいただいております。
詳細はこちら日本の一般的なサイズで#5から#25まで定番対応しております。デザインによって定番外対応が可能な場合もございます。リングアドバイザーにご相談ください。
デザインについて
一般的なカスタムリングとは違い、たくさんの素材、色、仕上げ方を選ぶことが可能です。無数の選択肢からお選びいただくのが難しい場合も、リングアドバイザーがお手伝いいたしますのでご安心ください。
デザインフローページへはい。データや手書きのものを、そのまま刻印することができます。漢字以外の文字や絵も刻印ができます。
詳細はこちらはい。0.5サイズ刻みで承ります。
申し訳ありませんが、途中経過の確認は承っておりません。
はい、おふたりのデザインを合わせることも、それぞれ別のデザインをすることも可能です。
ドイツ版アクレード公式ウエブサイトに記載されているシルバー製モデルリングの製作につきましては、おひとり様1回のオーダーをお受けいたします。価格は見積にて対応いたします。詳細については、店舗スタッフにお問合せください。
価格・保証について
はい、ご注文をご決済いただきましたら、リングの製作になります。ご了承ください。
保証書をお持ちいただければ商品お渡しから1年以内に1回の仕上げ直し、またはリングサイズの変更を無料で承ります。その後の修理やサイズ変更に関して、お見積もりで対応いたします。取扱店にてご相談ください。
詳細はこちら申し訳ありませんが、ウェブ上でご注文いただけません。注文は店頭にて承ります。
詳細はこちら申し訳ありませんが、お電話ではご注文いただけません。注文は店頭にて承ります。
詳細はこちらはい。保証書に記載されたデザインNo.が分かれば、作成可能です。デザインNo.が不明の場合でも店頭でご相談ください。
店舗の詳細はこちらはい。製品保証書をお付けします。指輪の洗浄や修理の際に必要になりますので、大切に保管してください。
ご予算に合わせて指輪をお作りできます。お気軽にご予算をご相談ください。プラチナなど貴金属の種類や指輪の形、ダイヤモンドなど宝石の種類や個数を変更することで、価格を調整できます。
詳細はこちら指輪の修理やメンテナンスは可能です。指輪の状態により異なりますので、お気軽にご相談ください。
詳細はこちらアクレードではデザイン料はかかりません。