column

2021.11.09

丈夫だからずっと着けていられる。今では 無いと落ち着きません。 | アクレードの鍛造指輪が選ばれる理由

アクレードにて指輪を購入された方に、日々ご利用いただくなかで感じられていることや、これから指輪を選ばれる方へのメッセージをいただきました。
インタビュー形式でお届けします。

お声をいただいたご購入者様:M様ご夫妻

Q1 アクレードで指輪を購入されて、何年になりますか?

約2年半程経ちました。

Q2 どうしてアクレードを選ばれたのですか?

ドイツの本格的な鍛造製法の指輪という所に惹かれました。

Q3 結婚指輪を選ぶうえで、一番重視したポイントは何でしたか?

これからずっと身につけるものだからこそ、一番は「硬度」でした。

Q4 結婚指輪を選ぶうえで、一番悩まれた点は?

やはり「デザイン」でした。飽きがこないような、それでいてしっかりと個性のあるデザインを選ぶのには時間がかかりました。

Q5 決め手は何でしたか?

旦那さんの直感ですが、結果的に2人共が「いいね!」となったことが一番のきっかけでした。

Q6 はじめて着用された時はどんな感じでしたか?

バタバタしていて入籍に間に合わなかったこともあり、指輪を身につけることで「結婚したんだ」という実感が湧きました。

Q7 着用時に気を付けていることがあれば教えて下さい。

硬度が高い指輪なので、特にないかもしれません。常に身につけていても、変形などの心配が無いので気にせずに生活できています。

Q8 結婚指輪のある生活はいかがですか?

今ではつけていないと落ち着かないくらい、自分たちの一部になっています。

Q9 改めて選ばれた指輪を見て感想を教えてください。

とても気に入っています。旦那さんの直感を信じて良かったなとしみじみ思います。

Q10 これから結婚指輪を選ばれるカップルにアドバイスがあれば教えてください。

硬度や細かいデザインなどありますが、2人ともが気に入っているものを選ぶ事が一番大切かもしれません。吟味して気に入った物を選べれば、お互い自然とずっと身につけ続けると思います。

インタビューにお答えいただきありがとうございました!

一覧へ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com